作業所通い

作業所でのこと、日常のぼやきなどをポツポツと

行動欲

もうすぐゴールデンウィークですね。

長い休みの前はいつも「何か変わったことをしよう」と思うのですが、

準備をしないまま直前を迎え、「今からじゃもう無理だな…」と諦めるのを繰り返しています。

催し物なんかに行ってみようかなと考えても、道路や駐車場の込み具合から事故が心配になって、結局動けないんですよね。

でも今年は頑張って出かけてみたいです。

周辺の交通量が少なくて駐車スペースが広い場所で行われる地味なイベントに…!

そういうのが近場でないかちょっと探してみようと思います。

そしてもしあれば、四国在住の方ご一緒にいかがですか?…なんて言ってみたり。

(好不調の波があるので本当に行けるかどうかは分かりませんが 汗)。

勇気を出して作業所の人も誘ってみるのもいいかもしれません。

とにかく、気力が萎えなければ何かしら頑張ってみます。