作業所通い

作業所でのこと、日常のぼやきなどをポツポツと

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁいたー

最近は筋トレするときにもっぱら www.youtube.comこの曲を聴いています。 「ワイもファイター…ファイターや!!」みたいな感じでテンションが上がって非常に良いです。 最近また人付き合いで悩むことが増えてきました。 作業所でちょっと雑談するとかその程…

何もなし

作業所ではこれといって特別なことは何もなし。 台風のせいで気分が落ち着かなかったものの週末も変わったことはなし。 今日マックに行って帰りに買い物をしたのが唯一の変化でした。 (ちなみにチェルシーのシェイクは美味しゅうございました。) うーん。…

外出の難易度が下がった件

今日は近所に買い物に行ってきました。 最近は急な用件とかで心の準備ができない時以外はスムーズに外出ができるようになり、我ながら随分と成長したなと感心しております。 勿論、客観的に見たらこんなのは成長でも何でもないんでしょうけどね。 でもこうや…

9月第1週

今週はこれといって印象に残ることはなく、変わった出来事といえば今日初めて皮膚科に行ったくらいです。 会話が変なところで途切れたり、挙動不審になってしまったり、いつも通りのコミュ障っぷりを発揮した極々普通の1週間でした。 ああ、もっと自然な会話…