作業所通い

作業所でのこと、日常のぼやきなどをポツポツと

城巡り

図書館に地元のお城の資料があるので、借りて調べてからお城巡りしてみようと考えています。

特にお城が好きというわけでもないんですけどね。ただ外出のきっかけになればいいなと。

今はなんやかんやと余裕がないし暑いしで行けないですが、涼しくなる秋頃には実行したいところです。

 

いやしかしホント毎日暑すぎます。ちゃんと食事と水分とってるのに、少し外に出ただけで、頭痛がしたり気持ち悪くなったりします。

予報によると少なくとも今月いっぱいはこんな感じの気温なんだとか。

今まではそれほど夏は嫌いではなかったのですが今年はダメみたいです 笑。

心から秋が待ち遠しい…。